今日は、
横浜線・中山駅「杉山神社」から小桜舞子さんと一緒にお送りしました。

平昌から帰ってきたら、東京が春になっていてびっくりしました!
クローゼットの中が冬仕様になっているので、整理しないと・・・

中山駅の近くには「四季の森公園」という大きな公園があるのですが、桜は満開に近い状態だそうで、お花見に来る方もいらっしゃるそうです。
ソメイヨシノは今月末には咲きそうなのだとか。
いよいよお花見シーズンですね!

小桜舞子さんは「桜」の文字が名前に入っていますが、芸名を姓名判断の方に相談したところ「桜が似合う」ということで「小桜舞子」という名前になったそうです^^

小桜さんのブルゾン姿は貴重です!!
あなたとハッピーのインスタグラムもご覧ください。

今日はお散歩日和ということで、ワンちゃんと一緒に中継現場に来てくださった方にお話を伺いました!
ワンちゃんにとっても、ようやく足の寒さから開放される季節になりましたね。

明日は、
横浜線・十日市場駅「オートバックス 十日市場店」からはやぶさの皆さんと坂本梨紗さんがお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ