今日は、
横浜線・大口駅「かごの屋 大口店」から山口ひろみさんと一緒にお送りしました。

中継の中でもお知らせしましたが、明日の中継後から平昌パラリンピックの応援に行ってきます!
「鈴木亮平Going up」などパラスポーツの番組をずっと担当していまして、2年前はリオパラリンピックにも行ったのですが、今回も貴重な機会を頂きました。
日本代表選手の勇姿をしっかりと観て、声援を届けてきます!!
そのため、来週月曜日と火曜日の中継コーナーは坂本梨紗さんが担当します。
よろしくお願いします。

昨日に引き続き「新行から大切なご報告」と垣花さんから前振りがあったので、スタジオゲストの森永卓郎さんも山口ひろみさんも「まさか結婚の報告!!?」とそわそわされたようで(笑)
お騒がせしました。結婚報告ではありませんでしたっ!

10時台の中継コーナーでは、
ヒョウ柄への愛が止まらない奥様と、ヒョウ柄に対抗してトラがプリントされた服を着てらっしゃるご主人、一時期ヒョウ柄に影響されたお孫さんからお話を伺いました。
こうして書いてみるとすごいご家族ですね!笑

関西出身の山口ひろみさんはヒョウ柄の服はなかなか着ないそうですが、周りの人のヒョウ柄率は高いそうで・・
「ヒョウ柄に花柄を合わせるのが関西流のヒョウ柄の着こなし方なんですよ!」と教えて頂きました^^

明日は、
横浜線・菊名駅「篠原八幡大神」から三丘翔太さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ