今日は、
西武新宿線・上石神井駅「法融寺(ほうゆうじ)」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りしました。

徳永ゆうきさんにお会いするのは久しぶりだったのですが・・・なんと!

イメージチェンジされていました。
以前中継に来てくださった時に、リスナーさんから「黒のライダースジャケットが似合うのでは?」とのアドバイスを頂いて、着てみたんだそうです。
そして髪色が黒髪から金髪寄りの茶髪に!

3月3日公開の徳永ゆうきさん主演の映画「バケツと僕!」の挿入歌をシンガーソングライターの紘毅さんとユニットを組んで歌うということで、曲調とユニットに合わせてイメージチェンジされたんだそうです^^
印象がガラっと変わってまた一段と格好良かったです♪

明日は、
西武新宿線・武蔵関駅「天祖若宮八幡宮(てんそわかみやじんじゃ)」から 野村美菜さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ