今日は、
新京成線・滝不動駅「佐久間あいすくりーむ工房」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

今年は日本有線大賞・有線奨励賞、レコード大賞・新人賞を受賞されて大活躍の中澤卓也さんですが、今日も冷たい風が吹く中、ハッピー歌謡祭を盛り上げてくださいました!
ハッピー初披露の「冬のリヴィエラ」と新曲「彼岸花の咲く頃」の2曲を歌って頂きました^^
ちなみに、9時台の中継コーナーでは「青いダイヤモンド」の滝不動バージョンを口づさんでらっしゃるので、是非そちらもradikoのタイムフリー機能でチェックしてみてください(笑)

寒い中お集まり頂いた皆さんも、本当にありがとうございました!

「出張ハッピー歌謡祭」と題してお送りしている今週の中継コーナーも私の担当の日は今日が最後でした。
いつもと違った企画で、ゲストの皆さんと色々と練りながら「歌謡祭」を盛り上げることができて楽しかったです♪
明日は、
東武野田線・春日部駅「おづつみ園 春日部西口ふじ通り店」からベイビー・ブーさんと坂本梨紗さんがお送りします。
いよいよハッピー歌謡祭フィナーレですよ♪


ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ