今日は、
東武野田線・大和田駅「手打ちうどん さわいち」から水雲の皆さん(アカネさん、ナオさん、ネコさん)と一緒にお送りしました。

今朝はよく冷え込みましたね・・・!
「さわいち」さんにお邪魔したところ、温かいおうどんをご馳走になりました。
おうどんにコシがあって本当に美味しかったです^^
9時台の中継コーナーで、水雲の皆さんと一緒にかけうどんをずっと食べていました(笑)

10時の歌謡祭では、水雲の皆さんの美しいハーモニーが炸裂♪
力強いアカネさんの歌声に、高くて透き通ったお声のナオさん、そして低音で支えるネコさん・・・素晴らしい歌謡祭になりました。

歌謡祭では、お越しの皆さんと一緒に盛り上るためにも「鳴り物」(マラカスやタンバリンなどの楽器)をお持ち頂いています。
今日は、小学校1年生の息子さんが作ったマラカスを持って参加してくださったお母さまもいらっしゃいました!
明日も一緒に楽しみましょうね♪

明日は、
新京成線・滝不動駅「佐久間あいすくりーむ工房」から中澤卓也さんとお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ