今日は、
内房線・君津駅「音楽&喫茶 ポプラ屋」から観月ゆうじさんと一緒にお送りしました。

朝からハイテンションの観月ゆうじさんは、リハーサルから足あげもダンスのキレも絶好調♪
リハーサル用の衣装は真っ赤なロングコートだったのですが、10時台の「ハッピー歌謡祭」ではクリスマスを意識した電飾が巻かれた白いコートにサンタ帽・・という気合十分の素敵な衣装でした。

君津に中継コーナーでお邪魔したのはすごく久しぶりでしたが、「待ってました!」と地元の方にも沢山お集まり頂きました^^
本当にありがとうございます! 大変お待たせしました。

ハッピー歌謡祭では、観月ゆうじさんのダンスに合わせて皆さんと一緒に踊ったり、声を出したりと盛り上がりました。
「出張!ハッピー歌謡祭」は今週限定の企画ですので、是非ふるってご参加くださいね!


明日は、
東武野田線・大和田駅「手打ちうどん さわいち」から水雲の皆さんと一緒にお届けします!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ