今日は、
南武線・矢向駅「志楽の湯」から紅白歌合戦に2年連続で出場される市川由紀乃さんと一緒にお送りしました。

今週の中継コーナーは「出張! ハッピー歌謡祭」と題してお届けします。
トップバッターは市川由紀乃さんということで、沢山のファンの皆さんにもお集まり頂きました。
「紅白出場!」と書かれたプラカードをお持ちの方や半被姿の方・・・・本当に盛り上がりました!

市川さんとお会いしたのは約1年ぶりだったのですが、いつお会いしても気さくな方で、私のボケにもノッてくださって・・楽しい中継でした。
以前中継コーナーに来てくださっていた頃は、同じ「市」の漢字がつくということで「ダブルいっちー!」というコンビでお届けしていました。
久しぶりの「ダブルいっちー!」のポーズ^^

10時台の出張!歌謡祭では、プライベートで駆けつけた胡口アナウンサーに昭和歌謡番組風に曲紹介もしてもらいました。
その模様は、radikoのタイムフリーでお聴きください♪
ラジオから市川由紀乃さんの歌声が聴こえてくる贅沢な時間です!

改めて・・市川由紀乃さん、ファンの皆さん紅白2年連続出場おめでとうございます!!

明日は、
内房線・君津駅「音楽&喫茶 ポプラ屋」から観月ゆうじさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ