12月7日木曜日は、
京王線・新宿駅「天龍寺」から水田竜子さんと一緒にお送りしました。

新宿の駅前はイルミネーションやクリスマスの飾りつけで、クリスマス一色になっていました。
コスプレが好きな水田竜子さんにとっては、気分が上がる時期でもあるんだそうです^^
中でも戦国武将を愛して止まない水田さんは、兜を自作することもあるのだとか。
本気具合が伝わってきますね!


明日からの中継コーナーでは・・・
『外はおまかせ 出張!ハッピー歌謡祭』と題して、豪華歌手がゲストで登場し、冬の名曲を歌い上げる♪そんな企画をお届けします。
明日は、南武線・矢向駅「志楽の湯」から市川由紀乃さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ