今日は、
東武野田・新鎌ヶ谷駅「ラーメンばんだい 新鎌ヶ谷店」からベイビーブーさんと一緒にお送りしました。

9時台の中継コーナーでは、新鎌ヶ谷駅から台風に関する情報をお伝えしました。
皆さんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?

今朝は、強い風と雨の音で起きました。
ニッポン放送に出社した7時前くらいには雨はだいぶ落ち着いて、風が強く吹いていました。
駅によっては交通機関の乱れがあり、会社に行くまでにとても時間がかかった方もいらっしゃると思います。
お疲れ様でした。

そんな強風の中、お孫さんと一緒に中継に来てくださった女性からお話を伺いました。

10時台の中継は、ベイビー・ブーの皆さんと一緒にお届けしました^^
チェリーさんはお家から駅に行くまでに大きな水たまりがあり、足首までつかりながら歩いたそうです・・・
今日はベイビー・ブーさんの新曲が「あなたとハッピー」の中で初解禁されました♪
是非Radikoのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。

明日は、
東武野田線・鎌ヶ谷駅「うどん ウエスト 鎌ヶ谷店」から津吹みゆさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ