今日は、
東武野田線・逆井駅「東京らーめん ちよだ」パク・ジュニョンさんと一緒にお送りしました。

やっと・・・やっと晴れましたね!!
待ってました(笑)
朝方は寒かったのですが、だんだんと日差しが出てきてポカポカ陽気の中での中継でした^^

今週は「ハッピー謝罪劇場」と題してお送りしていますが、「日本人ってよく謝る方なのかな?」と疑問に思い、ジュニョンさんに聞いてきました。
ジュニョンさんが日本に来てすぐの頃は、何かと「すみません」と言われることにびっくりしたそうです。
6年半を日本で過ごしているうちに、そのくせがジュニョンさんにも移ったようで・・・韓国に帰ったときに石にぶつかった時にまで咄嗟に「すみません!」と言っちゃったそうです^^

10時台の中継では、お越しの方からの「ごめんなさいエピソード」を伺いました。
インタビューした男性の方は、ついついお酒を飲みすぎて大きな声で一人言を言ってしまい・・奥様に怒られてしまったそうです。
お酒はほどほどに・・ですね。

乾杯ポーズ!

明日は、
東武野田線・高柳駅「サンキ 高柳店」から中澤卓也さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ