今日は、
東武野田線・増尾駅「中華料理 松栄軒」から伊達悠太さんと一緒にお送りしました。

昨日に引き続き雨・・・しかもすごく寒い!!
伊達さんは北海道のご出身ですが、極度の寒がりなんだそうです。
これは北国あるあるなんです。
私も秋田の出身ですが、北国は冬になると部屋をすごく温かくして基本的にあまり外には出ません。寒いので(笑)
必要最小限に外出を控えて、温かくぬくぬく過ごすので寒さに弱いんですよね。
北国出身の伊達悠太さんと二人して「寒い寒い」言いながらの中継でした・・・・

「ハッピー謝罪劇場」と題してお送りしているあなたとハッピーですが、お越しの皆さんのごめんなさいエピソードから謝って欲しいことを伺いました^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ