昨日は、
東武野田線・新柏駅「オランダ家 新柏店」から、はやぶさの皆さんと一緒にお送りしました。

急激に寒くなりましたね。
昨日は12月上旬並みの寒さだったようで、私も冬用の厚手のコートを着ました。
急に寒くなると「予想最高気温 13度」という予報を見ても、「はて・・13度だとどれくらいの厚着をしたら良いんだろう」と困ってしまいますね。

寒空の下、お足元の悪い中たくさんのはやぶさファンの皆さん、地元の方々にお集まり頂きました^^
今週のあなたとハッピーは「ハッピー謝罪劇場」と題してお送りしていますが、インタビューに答えて頂いた方は暑がりで、仕事場でクーラーをつけてしまい怒られてしまったんだそうです。
そんな謝罪エピソード、謝りたいこと、謝ってほしいことなどなど・・是非中継現場でも教えてください!

合唱コーナーでは、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」を皆さんと一緒に歌いました♪
はやぶさの3人にぴったりな曲でしたが、合唱の最中にショウヤさんがずっとエアドラムを叩いてらっしゃったのが印象的でした(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ