昨日は、
東武野田線・東岩槻駅「神田もといし 東岩槻店」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました。

ユースケさんから「この場所は、新行さんが初めて新行市佳と申します♪と歌ったところですよ!」と教えて頂いて、想い出の場所だったことを思い出しました^^
ベイビー・ブーの皆さんの素敵なハーモニーに合わせて歌わせてもらうのは、すごく恐縮なことで申し訳ない気持ちにもなるのですが、中継でお邪魔する先々で「新行市佳と申します♪」とリスナーの皆さんに歌いかけて頂くことも多くて、とても嬉しいです♪。

この日はだいぶ涼しくて「秋らしい」お天気でした。
「秋らしい」といえば、シノブさんは最近になってやっとモンブランを食べられるようになったそうです。
ショートケーキやチョコレートケーキが好きでなかなか食べてこなかったのが、挑戦してみたところその美味しさに気づいたのだとか!(笑)
スイーツも美味しい秋の到来ですね♪

10時台の中継コーナーでは、アームレスリング(腕相撲)をしている方からお話を伺いました!
なんと埼玉県のチャンピオンとのことで、鉄板のようにカチカチの逞しい筋肉でした・・・・・素晴らしかった。
ベイビー・ブーの皆さんの中で腕っ節が強いユウさんと対決してもらったのですが、なんと1秒でノックアウト!!
おそるべし埼玉チャンピオン。

ちなみにその後、ユウさんと新行(最近サボっていた筋トレに復帰しました)で腕相撲をしてみました。
あなたとハッピーのインスタグラムにその様子がアップされていますので、是非ご覧ください!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ