木曜日は、
朝霞台駅「三光院」から三丘翔太さんと一緒にお送りしました。

枝豆大好き!、枝豆王子こと三丘翔太さんは、この日も枝豆の形をした蝶ネクタイで中継に来てくださいました!
この夏ちょっとしたハプニングがあったそうで・・・
夏祭りのゲストとして歌っていた時、スポットライトを浴びて白いスーツを着ていたせいか虫が沢山集まってきて避けながらなんとか歌ったんだそうです。
虫が嫌いな三丘さんにとってはなかなか大変だったようで・・・・
将来枝豆農園を作る夢を掲げている三丘さんですが、「虫嫌いだと農園できないんじゃ・・・?」という垣花さんからのツッコミもありました(笑)

この日の合唱曲が「東京五輪音頭」だったので、1964年の東京オリンピックを体験した方からお話を伺いました。
あと3年を切りましたね・・・!!
皆さんと一緒に合唱しながら、そんなことを実感しました。


明日は、
武東上線・柳瀬川駅「そば処 砂場」から北山みつきさんと一緒にお送りします!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ