今日は、
六郷土手駅「専修寺 関東別院」から坂本冬休みさんと一緒にお送りしました。

合唱曲が「夏の扉」ということで、昭和のアイドル風の衣装でした。
ちなみに、松田聖子さんのモノマネの秘訣は「舌の力を抜くこと」なんだそうです!

10時台の中継では4歳の女の子にインタビューしたのですが、
坂本冬休みさんがクレヨンしんちゃんのモノマネで話しかけたところ・・恥ずかしそうににっこり笑ってくれて、その笑顔が本当に可愛かったです♪
この夏は初めて家族とキャンプに行くとのことで、夏休み一番の楽しみなんだそうです^^

皆さんは夏休みの予定は立てられましたか?
お時間ありましたら、是非夏休みの思い出に中継に遊びに来てくださいね!!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ