今日は、
京急本線・雑色駅「じゅうじゅうカルビ 雑色店」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

「海の日」ということで、今日の中澤さんの服装は青いポケット付きの白いシャツだったのですが、よく見てみるとカモメの刺繍の入った爽やかな服装でした!

中継場所には100人以上の皆さんにお集まり頂きました♪
昨日、平和島に潮干狩りに行ってきたという小学3年生の女の子にインタビューしたのですが、夏休みは初めての海外・グアムに旅行に行くのだと嬉しそうにお話ししていました^^
ただお父さんは、ワンちゃんのお世話のためにお家でお留守番なんだそうで・・・グアムに行ったことのある中澤卓也さんからオススメのお土産屋さんをレクチャーしてもらいました。
「なんとかモールっていう場所が良いと思うよ」とのことだったのですが、、その「なんとか」が一体何なのか気になるところです(笑)

明日は、
京急本線・六郷土手駅「専修寺 関東別院」から坂本冬休みさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ