木曜日は、
京急本線・梅屋敷駅「八幡神社」から杜このみちゃんと一緒にお送りしました。

番組内の「聞き耳ファイブ」で、男性の美意識が高まっているという話題が出ましたね!
ムダ毛の処理をしている男性が増えているとのことで、中継現場でもその話で盛り上がりました(笑)
杜このみちゃんは「自然が良いんじゃないかな・・」とおっしゃっていましたが、私も同じ意見でした。

インタビューした男性リスナーさんは元々あまり体毛が濃い方ではないとのことだったのですが、
奥様は「濃い方が良い!」とおっしゃっているそうで・・・なかなか難しいようでした。


明日は、
京急本線・雑色駅「じゅうじゅうカルビ 雑色店」から中澤卓也さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ