火曜日は、
総武線・東船橋駅 慈雲寺(じうんじ)から美川憲二さんと一緒にお送りしました。

ハッピー初登場の美川憲二さんでしたが、本当に美川憲一さんそっくりでした!
お声、お話の仕方から所作まで全てが美川憲一さんで、私も恐縮しちゃいました。
美川さんと一緒に中継車に乗っているとすごく良い香りがしたので伺ったところ、「香水も同じにしているのよ~」とのことでした(驚愕)

美川憲二さんは、昔から美川憲一さんのファンだったそうでその熱い想いもあって美川憲一さんのモノマネをされるようになったんだそうです。
中継コーナーでは、憲二さんによるお悩み相談もしました^^

同じポーズをしてみました!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ