先週木曜日は、
東川口駅「本行寺」から西田あいさんと一緒にお送りしました。

番組のオープニングでは「どんなプロポーズをされたいか?」という話題で盛り上っていましたが、
中継現場でもその話で持ちきりになりました^^
西田あいさんは、「島を買ったよ!」とプレゼントされることなんだそうです(笑)

ちなみに私は、ショッカーが現れたところを助けてもらってそのままプロポーズされたいなと。
「それは無理だろう」とは言わないでください。

10時台の中継でも、そんなプロポーズエピソードを皆さんから伺いました!
そして私達は現実を知りました。(完)


いつもキレイに髪の毛をセットしている西田あいさんですが、なんと中継後、西田さんと同じ髪型にセットしてくださいました♪

なかなか私は手先が不器用なのですが、せっかく教えて頂いたしこれからチャレンジしてみようかと思います!(決意)

明日は、
武蔵野線・南浦和駅「大谷場氷川神社(おおやば)」から松原健之さんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ