先週火曜日は、
JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅にある『能持寺』さんから、小桜舞子さんとお送りしました!

先週一週間は那須さんがお休みということで、中継コーナーは月・水・金が坂本さん、火・木が新行でお届けしました。
小桜さんは二人とも中継でご一緒させて頂いているので、坂本さんと私のそれぞれの印象について改めて伺ってみました^^

坂本さん
「自分の魅力を分かっている、小悪魔タイプ」

新行
「どう見られるかを気にせず、ありのまま本能で動くタイプ」

なるほど。。。納得です(苦笑)

最後に一緒に記念写真を撮ったのですが、
小桜さんが着てらっしゃるパーカーのチャックを上げきって・・・・

パンダさんが登場!!
おちゃめな小桜舞子さんでした♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ