昨日は、
南武線・平間駅「法田寺」から山田姉妹のお二人と一緒にお送りしました。

前回3月に初めて中継コーナーに来て頂きましたが、山田姉妹の周りでの反響も大きかったそうで、
「放送聴いたよ!」といったメッセージがツイッターに沢山届いて本当に嬉しかったとおっしゃっていました^^
この日もお姉さんの華さん、妹の麗さんの澄んだ歌声で中継が始まりました♪

中継にお越し頂いたカラオケが趣味のお父さまにインタビューしたのですが、山田姉妹の特技が即興でハモることということで、お父さまの歌声に合わせて一緒に歌って頂きました!
その場で瞬時にコーラスを合わせられる山田姉妹・・・本当に凄いです。

合唱コーナーでは「この広い野原いっぱい」を合唱しました♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ