ネット局でお送りしています「あなたにハッピーメロディ」
2月の放送でお迎えしたゲストの皆さんを改めてご紹介します。

1月30日~2月3日の一週間は、バンドa flood of circleのボーカル・佐々木亮介さんとドラム・渡辺一丘さんと一緒にお送りしました。

ニューアルバム「NEW TRIBE」を発売されたということで、ニューアルバムについて詳しくお話を伺いました!
このアルバムはQueenなどのアーティストがレコーディングしたことでも有名な、ロンドンのメトロポリススタジオで収録されたのだそうです。
お二人ともUKロックがお好きなのだそうで、このアルバムを実際に聴いて随所にその要素を感じました。
こだわって作られた音と演奏がぎっしり詰まっています!!

2月13日~17日は、カノエラナさんをお迎えしました。

見た目もロックなカノエラナさんですが、実は人見知りな部分があるそうです。
人前で話す時や歌う時にはエンジンがかかるようで、私とお話している時もノリノリだったので人見知りというのが、ちょっと意外な一面でした。
ツイッター上では30秒の弾き語り動画を投稿されていて、そこでは日常のちょっとした出来事を歌ってらっしゃいます♪
そんな30秒の弾き語りを収録した「30秒~カノエの楽しい歌日記~」と「カノエ上等。」が発売されました。
アニメが大好きということで、そんな趣味のお話もたっぷりと伺いました!


「あなたにハッピーメロディ」は、ネット局で放送されています。
皆さんからのリクエストお待ちしています^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ