今日は、
京成中山駅「仏壇仏具のKomada」さんから工藤あやのちゃんと一緒にお送りしました!

工藤あやのちゃんは4月12日に新曲「恋ごよみ」を発売されるということで、ミニライブでも「恋ごよみ」を披露して頂きました!
前作の「故郷さん、あいたいよ」とはガラッと雰囲気が変わって、大人の女性のせつない恋物語を表現していて、なんといっても曲調がカッコイイんです^^
あやのちゃんの力強くも繊細な歌声が際立っています!
私個人としては「痛い恋心~♪」の部分と、曲中の「デーデーデー♪デーデッ♪」のブラスバンドのキメ部分が好きです。(デーデーデーと書いてもなかなか伝わらないですね・・・)

ハッピー歌謡祭でも披露してくださるとのことですので、お越しの皆さんお楽しみに!!

今日のお天気は昨日とはガラッと変わって、きれいに晴れました^^
暖かくて春の陽気を感じることができました。
50人以上の皆さんにお集まり頂き、「春なのに」を大合唱♪


明日は、京成本線・京成中山駅「法華経寺」からあさみちゆきさんと坂本梨紗さんがお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ