今日は、
東急東横線・東白楽駅「白幡八幡神社」から西田あいさんと一緒にお送りしました。

西田あいさんに前回ご出演頂いたのは去年の11月頃だったので、およそ3ヶ月ぶりの登場でした!

鹿児島県出身の西田さんは、めっぽう寒さに弱いそうで、今年から腹巻を買うようになったそうです。
西田あいさんと腹巻・・・なかなか想像できない組み合わせですよね!
朝は寒さとの戦いで、起き上がるのが大変だとおっしゃっていました。

私も中継を担当するようになってからまもなく1年半になりますが朝の寒さに全然慣れず、
起きてはいるもののお布団から出るまでにだいぶ時間がかかってしまいます(苦笑)
早く春になって欲しいなぁ・・・・

今日の合唱曲は、高橋真梨子さんの「For you」♪
サビの「あなたが欲しい~♪」の部分に皆さんの気持ちがのっていて、厚みのある大合唱になりました。
西田あいさんと中継をご一緒させて頂くときにいつも思うのですが、西田さんの合唱レッスンはとても密度が濃いんです。
どの部分は力を抜いて、どこで盛り上げるのか合唱の構成を考えて教えてくださるので本当に勉強になります!!
そんな合唱練習も行っていますので、是非中継先に遊びにいらしてくださいね^^

明日は、
東急東横線・反町駅「本覺寺」からベイビー・ブーのみなさんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ