今日は、
東急東横線・妙蓮寺駅「妙蓮寺」坂本冬休みさんと一緒にお送りしました。

今日もこだわりの衣装で来てくださった坂本冬休みさん

合唱曲が「思い出酒」ということで、小林幸子さんをイメージしたキラキラのドレスでした。
ドレスに巻いてらっしゃった羽が気になってしまって・・・私も巻いてみました(笑)

中継コーナーでは、
45年間お弁当屋さんを営んでらっしゃって、先月お店を閉店された奥さまからお話を伺いました。
常連のお客さまから掛けられた感謝の言葉の数々・・・45年間の想いをお話して頂いたのですが、本当に心温まるお話でした。
しばらくご主人とのんびり過ごしたいなぁ・・と思いつつ、大好きなゴルフ三昧の毎日になっちゃうんだろうなと苦笑いをしながらおっしゃっていました。

今週一週間の「あなたとハッピー」は、「夫婦 本当にあった怖い話」と題してお送りしていますが、
そんなエピソードがありましたら、是非中継先でも教えてくださいね^^

明日は、
東急東横線・白楽駅「宝秀寺」から佐々木秀実さんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ