今日は、
長津田駅「日本料理米宗」・水田竜子さんと一緒にお送りしました。

今日のハッピー付け句が「ドラマチックな 妄想しちゃう」だったのですが、
水田竜子さんもよく妄想されるそうで、いわゆる「妄想族」なのだとか。
よく「戦国時代にタイムスリップできたら・・・」と妄想を膨らませては、大好きな真田幸村の家臣になりたい!と思うそうです^^
お姫様ではなくて、武将や侍になりたいと思う部分がまた水田竜子さんのサバサバされている性格を表しているような気がします!

中継では、「ライブでよくあるコールアンドレスポンスをやってみたい」という妄想をしてらっしゃる男性の方からお話を伺いました。
インタビューをした男性リスナーさんの「みんな行くぞー!」の掛け声にあわせて、「おー!」のコールアンドレスポンスをお越しの皆さんと一緒にやってみました♪


明日は、
横浜線・成瀬駅「リンガーハット町田成瀬店」から徳永ゆうきさんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ