今日は、
横浜線・十日市場駅「オートバックス 十日市場店」から工藤あやのちゃんと一緒にお送りしました!

去年もあやのちゃんには中継コーナーで沢山お世話になりましたが、徳永ゆうきさんからは「出すぎやろ!」とツッコまれたそうです(笑)
今日の中継場所は、あやのちゃんにとって2年前に初めてハッピーの中継に出演した想い出の場所でした。
お越しの皆さんの中には2年前にも来てくださった方もいらっしゃって、「大きくなったね!」としみじみされていました^^

そして、小さなお子さん連れのお父さまにお話を伺ったところ、
「昨日次女が産まれたんです!」という本当におめでたいご報告を頂きました。
朝からとてもハッピーな中継でした♪

明日は、
横浜線・長津田駅「日本料理米宗」から水田竜子さんと一緒にお送りします。




ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ