更新がだいぶ空いてしまい、本当にすみません。
中継コーナーの様子をご紹介していきます。

月曜日は、南北線・王子駅「金剛寺」から杜このみちゃんと一緒にお送りしました!

今回場所をお借りした「金剛寺」は「もみじ寺」とも呼ばれているそうで、お寺の中には立派なもみじの木がありました。
真っ赤なもみじを背景にこのみちゃんと一緒に写真を撮りました^^


そろそろ年賀状の準備をしなきゃいけない時期ですが、
お集まり頂いたリスナーさんの中には中継現場でお友達になった人に年賀状出すという方もいらっしゃいました。
「中継をきっかけに仲良くなった」というお話を伺うと、私も嬉しくなります!

ちなみに杜このみちゃんは、学生時代は年賀状にこだわりをもっていたそうで、
ぷっくりペンなどを使ってデコレーションしていたのだとか!!

今年も残すところわずかですね・・・・

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ