今日は、
京急本線・神奈川新町駅「笠のぎ 稲荷神社」からジェロさんと一緒にお届けしました!

昨日は台風の影響で中継コーナーは中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありませんでした。


垣花アナウンサーが日本に帰ってきて初の中継コーナーでした!!
ジェロさんはオリンピック期間中は卓球の応援をされたそうで、垣花さんに「リオに行きたかったです・・・・」とおっしゃっていました。

今週のスペシャルウィークは、「イラダン スペシャル」と題してお送りしていますが、現場でもイラダンエピソードを伺いました!
今日伺ったエピソードは、「旦那のこだわりが強すぎて、お風呂掃除の道具がどんどん増えていく」というものでした^^
お話を聞いた奥様のご主人は、手にフィットするスポンジが良いそうで・・・・気づけばもスポンジが8つもあるのだとか。

合唱コーナーでは、「別れの朝」を皆さん一緒に歌いました♪

**************************************
明日8月24日(水)のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」の人気中継コーナー「それゆけハッピー!外はおまかせ!」は、
ららぽーとTOKYO-BAYから生中継!
ゲストは、演歌歌手の山内惠介さんです!


放送日時:2016年8月24日(水)10時18分~10時25分ごろ
放送場所:JR京葉線 南船橋駅、または京成線 船橋競馬場駅下車 
三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY
北館1階 中央広場(開店時間 午前10時)
出演:山内惠介さん
ニッポン放送 新行市佳
中継コーナーでは、「みんなで歌おう にっぽんのうた」と題して、放送を聴いて集まって頂いたリスナーの方々と、山内惠介さんが、合唱します。
ぜひ、ラジオを聴いてお集まりください!

*注意事項
(1)当日は、中継場所でのCD販売や握手会はありません。
(2)今回のイベント時、録音・録画・写真撮影は一切厳禁です。
(3)諸般の事情により、イベントの内容が変更になることもございますので予めご了承  
ください。
(4)当日は、必ずスタッフの指示に従って下さい。従って頂けない時は、状況によりイベントの中止・変更もあります。
(5)シートや荷物等での席取りはご遠慮願います。
(6)会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
(7)中継の詳細は、放送当日のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー」の中でお伝えしますので、
番組にてご確認ください。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ