2012年02月16日

明日は鷺ノ宮駅です

今日の「あなたとハッピー!」の中継は、
西武新宿線の都立家政駅の、新青梅街道沿い、
サンクス都立家政店さんからお送りしました。

シャンソン歌手の佐々木秀実さんにもお出でいただき、
今日の問題、竹内まりやさんの「元気を出して」を
生歌で披露していただきました。

お聞きいただいた皆さま、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。

都立家政駅の商店街は、
駅を挟んで南北につながっていますが、
お店どうしが、皆さま仲良しで、温かい雰囲気でした。

商店街では、若い方を中心に、阿波踊りなどお祭りや、
フリーペーパー「かせいちゃんねる」の発行など、
どんどん街を盛り上げているそうです。

いつも元気な街、都立家政に、私もまた遊びに行きたいです。


さて、明日は、西武新宿線、鷺ノ宮駅の鷺宮八幡神社さんからお送りします。
明日は、山内惠介さんが、札幌から帰ってきてくださって、
中継にいらっしゃいます。

鷺宮八幡神社さんへは、鷺ノ宮駅の南口を出て、目の前の川を渡ってください。
右手すぐの、白鷺産業さんとクリーニング屋さんの間の道に入ります。
その道をまっすぐ進むと、左手に鷺宮八幡神社さんが見えてきます。
徒歩2~3分です。

山内惠介さんのミニライブは、10時頃からです。
皆さま、お誘い合わせの上、10時前にお越しください。


プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ