2015年09月25日

9/25最後の中継@五香


★フェイスブックページはコチラ


急なご報告で驚かせてしまってごめんなさい。

今日の、最後の中継でお知らせしました通り
中継を卒業するとともに、
ニッポン放送を卒業することにいたしました。

ますます仕事をがんばりたいと思い、
フリーアナウンサーという道を選択しました。

私の力不足で、なかなかご報告できなかったこと
お詫び申し上げます。

しゃべることと、ラジオが心底好きなので
またお耳にかかれるよう、ますますがんばってまいります!


溢れる想いは、次のブログに書こうと思うので、
まずは、最後の中継振り返り!

今日25日(金)の中継は、新京成線「五香(ごこう)駅」。
五戸が五香で卒業です。やはり私は五に縁がありますね。
IMG_2663.jpg
中継場所は、『ピーナッツサブレ とみい 五香本店』。
最後の食レポは、名物の「ピーナッツサブレ」でした!

IMG_2654.jpg
ちょうど今、新豆のシーズン。
柔らかく蒸した新豆の落花生も、実は試食させていただき
新鮮な枝豆みたいで美味でした!

IMG_2647.jpg
千葉のマスコットキャラ「チーバくん」の商品もあって
千葉土産にぴったり!
IMG_2650.jpg
駐車場をお借りしての中継で、
予定時間を大幅に超えてしまいましたが
大変に良くしていただきました。お世話になりました。
皆さん!ぜひ千葉土産はとみいさんでお求めください!

・「ピーナッツサブレ とみい 五香本店」
 千葉県松戸市金ヶ作408-328 (五香駅東口から徒歩3分)
 朝9時~。HPはコチラ


今日で最後だからと、雨の中たくさんの方に
お集まりいただきました。

遠方から来てくださった方、
お仕事休んで来てくださった方もいらっしゃいました。

突然のご報告に驚かせてしまい
たくさんご参加いただいた常連さんを泣かせてしまいました。

中継レポーターとしては半年という短い期間でしたが
たくさんの方にお会いして、ご声援いただき
私は幸せ者でした。

今日、本番後、リスナーの皆さんの寄せ書きを
いただいてしまいました。
常連の皆さんが一言ずつ書いてくださっていて・・・
本当にビックリしました!!
IMG_2665.jpg
そして、お花もいただいてしまいました。

IMG_2666.jpg
こんな卒業式を迎えられるなんて思ってもみなかったです。
心から感謝しております。

沿線各駅巡り・・・一つとして同じ駅はなくて、
すべての駅に違った街があって。
行ったことのない駅もたくさんありましたが
この中継で勉強させていただきました。

それぞれの場所に、それぞれのリスナーの方がいて。
たくさんの方にお会いでき、盛り上げていただきました。

美味しいお店もたくさん巡りました。
食レポも楽しんでいただきありがとうございました。

最後に中継を担当できて本当に良かったです。

中継コーナーはまだまだ続いていきます!
新京成線の旅は、新レポーターで松戸まで行きますよ!

新レポーターは、
月曜~木曜は、ニッポン放送の新人・新行市佳アナウンサーです!
ハッピーではもうおなじみですね。

そして金曜は、新人レポーターの坂本梨紗さんです。
最近まで看護師をしていた子で、
レポーターとしては初めてのレギュラーがこの中継になります。

二人とも可愛い後輩です。
ぜひ今後とも、中継コーナーをごひいきに、よろしくお願いします!!

IMG_0103.jpg
↑左から、私、新行アナ、坂本さん です!


来週、9月28日(月)の中継場所は  
新京成線「常盤平(ときわだいら)駅」
『天真寺』 (千葉県松戸市金ヶ作106)です。
新行アナがお邪魔します。よろしくお願いします!

今後の中継場所は、「あなたとハッピー」のHPでご確認ください。<コチラ


次のブログで私の溢れる想いをまとめたいと思います。
少々お待ちくださいませ!
プロフィール

五戸美樹

担当番組:
「古坂大魔王ツギコレ」
 (土18:00~)アシスタント

「上柳昌彦ごごばん!フライデー
  スペシャル」アシスタント

・「菊正宗ほろよいイブニングトーク」
 (月~金18:50頃~)アシスタント
「ライオンなるほど!からだ・快適・
  情報局」(小堺一機と渡辺美里の
  スーパー・オフショット内 
  火21:00~)

「佐藤満春・伊福部崇の大喜利オール
  ナイトニッポンモバイル」
  アシスタント



2009年ニッポン放送入社。
趣味は 野球・競馬観戦、女性アイドル鑑賞、食べ歩き、マラソン、登山。
特技はランニング、書道。
マイクの前では完全試合を目指し、
一つ一つ白星を積み重ねられるように日々奮闘中!

最新の記事
アーカイブ

トップページ