2015年09月24日

9/24中継@元山 ラスト2


★フェイスブックページはコチラ


私の中継は今日と明日でラスト。
なんだかそわそわ・・・
でもいつも通り元気よくまいります!

今日24日(木)の中継は、新京成線「元山(もとやま)駅」、
『とんかつ坂井 松戸元山店』からお送りしました。

IMG_2646s.jpg
地元の方も絶賛の、こだわりの厚切りロースかつ、
美味しそうでした~!

・『とんかつ坂井 松戸元山店』
 千葉県松戸市五香南1-2-12
 11時~。


そして食レポは、去年垣花さんがお手伝いさせてもらった、
パン屋さんの『MOGAMI(モガミ)』へ!!

IMG_2631.jpg
天然酵母にこだわった美味しいパンがずらっと約80種類!

垣花さんが手伝ったときの写真もありました♪

IMG_2629.jpg
食レポしたパンは、垣花さんが手伝ったカスタードが入っている、
「三匹の子ブタパン」!

IMG_2658s.jpg
通称「三匹の垣花」と呼ばれているそうです(笑)

IMG_2627.jpg
カスタード濃厚!かわいくて美味しい♪

実は、コロッケパンもいただいてしまいました!
コロッケふわふわ!コチラも美味!

IMG_2660.jpg
9時台の中継では、お店のまさしさんにご出演いただきました。
御年78歳!現役でらっしゃいます!
本番ではマイクを握りしめてしゃべってくださいました。

IMG_2659.jpg
お店のみなさんと。
みなさんハッピーを毎日聞いてくださっていて
アットホームで素敵なお店です!

IMG_2657.jpg
ありがとうございました!!

・『MOGAMI(モガミ)』
 松戸市五香南3-3-3 (元山駅から徒歩3分)
 8時半~。月曜定休。


いよいよ、明日が私にとってラストの中継になります。
どきどき。

天気が心配ですが
よろしければ、ぜひお越しください。
新レポーターの紹介もさせていただきます!

そして、私からの今後のご報告も。

よろしくお願いします!


☆中継企画『沿線各駅めぐり クイズこの歌続きはなぁに』☆
お集まりいただいたリスナーの皆さんに、
有名な曲の続きを歌ってもらうコーナー。

☆中継時間☆
・9時20分ごろから中継告知。(食レポ)
・10時18分ごろから中継本番。

☆明日・ラストの中継場所☆
■9月25日(金)
新京成線 五香駅 『ピーナッツサブレ とみい 五香本店』 
 千葉県松戸市金ヶ作408-328 
(五戸が五香で卒業します)

プロフィール

五戸美樹

担当番組:
「古坂大魔王ツギコレ」
 (土18:00~)アシスタント

「上柳昌彦ごごばん!フライデー
  スペシャル」アシスタント

・「菊正宗ほろよいイブニングトーク」
 (月~金18:50頃~)アシスタント
「ライオンなるほど!からだ・快適・
  情報局」(小堺一機と渡辺美里の
  スーパー・オフショット内 
  火21:00~)

「佐藤満春・伊福部崇の大喜利オール
  ナイトニッポンモバイル」
  アシスタント



2009年ニッポン放送入社。
趣味は 野球・競馬観戦、女性アイドル鑑賞、食べ歩き、マラソン、登山。
特技はランニング、書道。
マイクの前では完全試合を目指し、
一つ一つ白星を積み重ねられるように日々奮闘中!

最新の記事
アーカイブ

トップページ