2015年09月17日

9/16中継@初富


★フェイスブックページはコチラ


やってしまいました、一日遅れ(泣)

あらためて!

昨日16日(木)の中継は、新京成線「初富(はつとみ)駅」。
高架化工事が行われている最中で
3年後の完成を目指しているそう。
IMG_2551.jpg
中継場所は、お寿司と創作料理の「一幸(いちこう)鎌ヶ谷店」でした。
お昼時は女子会の奥様でいっぱいでしたよ!
 
IMG_2550.jpg
・「一幸 鎌ヶ谷店」
 千葉県鎌ヶ谷市初富本町2-9-16
 11時~。



食レポは、鎌ヶ谷小学校のお隣、パン屋さんの『ピエロ』へ。
お店の看板も、中も、ピエロがたくさん♪

IMG_2549.jpg
Iディレクターがピエロを眺めている姿を激写☆

IMG_2556s.jpg
ピエロもIディレクターもかわゆし^^

いただいたのは、お店の名物『みそごまクッキー』!

IMG_2545s.jpg
お店の前に「当店自慢」と手書きで書いてあり、
さらにお店の中に「本当にうまい」と、これまた手書きで書いてある・・・

「本当にうまいの~?
 あら、本当にうまい!」

ってなります☆
DSC_1474s.jpg
やわらかい、ちょっとパンに近いクッキー。
ゴマがたっぷり入って、表面に味噌をぬって焼かれています。

・「ピエロ」
 千葉県鎌ケ谷市中央2-2-15 (初富駅から徒歩5分)
 

今日の中継ブログまたのちほど!

P.S.ホークスがM1でショウアップナイターのカードもホークス戦に!どきどき!
プロフィール

五戸美樹

担当番組:
「古坂大魔王ツギコレ」
 (土18:00~)アシスタント

「上柳昌彦ごごばん!フライデー
  スペシャル」アシスタント

・「菊正宗ほろよいイブニングトーク」
 (月~金18:50頃~)アシスタント
「ライオンなるほど!からだ・快適・
  情報局」(小堺一機と渡辺美里の
  スーパー・オフショット内 
  火21:00~)

「佐藤満春・伊福部崇の大喜利オール
  ナイトニッポンモバイル」
  アシスタント



2009年ニッポン放送入社。
趣味は 野球・競馬観戦、女性アイドル鑑賞、食べ歩き、マラソン、登山。
特技はランニング、書道。
マイクの前では完全試合を目指し、
一つ一つ白星を積み重ねられるように日々奮闘中!

最新の記事
アーカイブ

トップページ